« 心地よい場所 | トップページ | words of magic »

キミは今も胸の中に

忘れたはずのキミのコト また思い出す
忘れたはずのキミのエガオ またよみがえる

2人紡いだいくつもの季節 懐かしいよ
そう感じるのはきっと 私だけやろうけど

”元気でな” 手を振ったキミの姿
今でもはっきりと 思い出せるのに

月日を経て キミと再び巡りあい
けど待っていたのは 胸が痛む拒絶

もうあの頃の 優しかったキミじゃない
もうあの頃の じゃれ合ってた2人はいない

なのに思い出すのは 素敵な時間ばかり
そうキミと歩んだ 輝いていたあの頃…

☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆
昔めちゃくちゃ好きやった男性がいました。
両思い…に限りなく近い感じやったのですが、
彼の転校で離れ離れになり…あぁありきたり。
数年後戻ってきた彼は別人のようでしたとさ、
みたいな…懐かしい思い出です。

今日は1日中家でのんびりして、
少しリフレッシュ出来たような気がします。
家事は勿論、他のやりたいことも出来たし。
とりあえず明日の予定でも考えるかな。
お天気よければショッピング行きたい…。

|
|

« 心地よい場所 | トップページ | words of magic »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心地よい場所 | トップページ | words of magic »