« 恋するきもち。 | トップページ | キミは今も胸の中に »

心地よい場所

普通なら”頑張れ”って 言うところ
貴方はいつも ”頑張るな”って笑う

辛いとき ”頑張れ”と言われると
悔しく感じてしまう 私だけじゃないはず

そんな気持ちを ちゃんと理解してくれてる
貴方は本当に 優しい人やね

何気なく 肩をもんでくれたり
”深呼吸”って言って 手を広げてくれたり

好きで好きでたまらない 誰よりも
一生かけて 愛していけると断言出来る

貴方に巡りあえて よかった
貴方に選んでもらえて よかった

゚♪゚゚+.・.。*゚♪゚゚+.・.。*゚♪゚゚+.・.。*゚♪゚゚+.・.。*゚♪゚
頑張ってるのに頑張れって言われると、
腹立ってしまうんですよね…昔から。
だからこそ、自分なりの優しさで接してくれる、
彼の存在は本当にありがたい存在です。
かけがえのない大事な人ですね( ・´ω`・ )

内科で検査受けたら、体脂肪が結構やばく…。
体重は前より減ったのですが…むむむ。
もっと運動しないとあきませんねぇ。
あとはやはり、カロリーオフ心がけねば。
ミスドも我慢…出来るかしら^^;

|
|

« 恋するきもち。 | トップページ | キミは今も胸の中に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

素敵なひとですねvirgo

投稿: けけ | 2012年1月25日 (水) 16時54分

>けけさん
そうなんです、素敵な人ですshine
なかなかこんな人には出会えないなぁーって、
つくづく思います…ラッキーなのかな(笑)。

投稿: noricchi | 2012年1月25日 (水) 17時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恋するきもち。 | トップページ | キミは今も胸の中に »