« 幸せであれ。 | トップページ | 恋するきもち。 »

こんな私に猛反省

私はどうしようもなく 弱いヤツだ
辛いことあったからって 彼についメール

困らせるだけやんか 何してんねん
思い出すだけやんか 自業自得

こんな深夜に 何やってるんやろ
私のせいで 起こしてしまったらごめん

そんなこと考えてたら 時間は過ぎて
結局返信はなし 私は眠りについた

目覚めると 枕元で青いランプ点滅
『ごめん寝てた 大丈夫?』 彼からの返信

謝らないで 頼っているのはいつも私やん
謝らせてしまった私に 猛反省

こんな日々から 抜け出さなければと
わかっていながら繰り返す ダメな私
♪.+:。 。:+.♪.+:。 。:+.♪.+:。 。:+.♪.+:。 。:+.♪

淋しくなったら誰かに頼る…。
そういうところって誰しもあると思うのですが、
頼る相手を間違えてはいけませんよね。
困らせるかも、って思いつつも頼ってしまう、
そんな自分を変えなければと思う日々です。

最近冷え性気味です(T_T)
烏龍茶をチンしてふーふーしながら飲んでます。
冬でも冷たいドリンク飲んでた今までが、
まるで嘘のようです…今は無理やな。
皆さんは冬場どんなドリンクを飲みますか?

|
|

« 幸せであれ。 | トップページ | 恋するきもち。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お邪魔します 旬ですhappy01
その気持ちよく分かりますconfident
人間は弱い生き物です
自分の立場 相手の立場 考え 反省できるのは 
理性ある 常識ある大人だからこそ だと思いますconfident
でもね ぶっちゃけ 割り切れないこと 沢山あります
だから 無理しすぎないでくださいねshine
心 無理すると 体を壊しますから…wobbly
冷え対策 私は しょうが湯を 飲んでます(って ババくさいですがcoldsweats01
晩酌は お湯割りにして飲んでますwink


投稿: 旬 | 2012年1月18日 (水) 00時35分

>リーダー

コメントありがとうございますheart01
そうなんですよ、割り切れないことたくさんありますdespair
はい、無理し過ぎずに誰かに頼れるときは頼りますrock

私もよくしょうがレモネードを飲んでますnote
お酒好きなのですが、ドクターストップかかっているので我慢sweat01

投稿: noricchi | 2012年1月20日 (金) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幸せであれ。 | トップページ | 恋するきもち。 »