« 2012年!! | トップページ | anyway »

あなたの文字

何枚もある年賀状の中から あなたの文字を見つけ出した
少しクセのある あなたの性格を表したような優しい文字

もうこんな風に やり取り出来ないのかななんて
思っていたのは 取り越し苦労やったみたいで

ほとんど連絡も取らなくなったけど 私が感じるに
これぐらいの距離感が 理想的なのかもしれないな

あんなに近づいた時期もあった でも結局
近づき過ぎたせいか うまくいかなかったわけやし

お互いにおかれた環境は 大きく変わってしまったけど
根っこの部分で つながっていると思いたい

来年も再来年も 文字をやり取りしたいな
気持ちが明るくなった 新年の始まり

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆
懐かしい文字を見つけると嬉しくなります。
あぁ、私のこと覚えててくれてるんやなーって、
しみじみ感じております。
一時期は離れ離れになった2人でも、
切れた糸を修復することは出来るんだって思いました。

大学時代からの友人の年賀状に、
『ブログ開設しました!』との文字が。
アナログな彼女に何が起きたのかはわかりませんが、
早速この後のぞきに行ってみようと思います(*^^)v
どんなこと書いてるのかなぁ~。

|
|

« 2012年!! | トップページ | anyway »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2012年!! | トップページ | anyway »