« こんな私に猛反省 | トップページ | 心地よい場所 »

恋するきもち。

あなたの笑顔は いつも優しい
あなたの笑顔は いつもあたたかい

今日もたくさん 新しいあなたを知った
次会う時はもっともっと あなたを知りたい

寒いわけでもないのに ぴったり寄り添った
あなたの声が 心地よく響く距離

帰り道 お互いに初めて見た帽子姿
ほらまたこうして 新しいあなたを知った

私が見送るって 言っているのに
いつの間にか見送られる側 さすがオトナだ

また1ヶ月 会えないから
いっぱいキスして 少し甘えた

地下鉄に乗り込んだ瞬間 私の頭に浮かんだのは
『早く会いたい』 ただそれだけ

☆゚+o。☆。o+゚☆゚+o。☆。o+゚☆゚+o。☆。o+゚☆
ちょっと『恋心』っぽいポエムを書いてみました。
ガラにもなくかわいらしい感じです(笑)。
私にもこんな一面があったのです^^;
恋をすると、相手のことを知りたいと思いますよね。
もっともっとーってなってしまいます。

先日、昔の職場で出会った年下の女子と、
5時間ほど語ってきましたー満足(☆^∇^☆)
って私は聞き手なんですけどね(笑)。
たまにはこういうガールズトークも必要です!!

|
|

« こんな私に猛反省 | トップページ | 心地よい場所 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

何時までも恋心は大事ですconfident
俺も何時までもトキメキたいですheart04

投稿: あき | 2012年1月21日 (土) 22時48分

>あきさん

コメントありがとうございますnote
どこからお越し頂いたのでしょう(笑)。
こんなマイナーなページへようこそconfident

そうですね、恋心ってステキですheart04
生きるエネルギーとも言えるかも?!

投稿: noricchi | 2012年1月22日 (日) 00時16分

おはよう♪

胸がキュンキュンしちゃうポエムですね♪
妄想しちゃった~♪(笑)

いつまでも恋する気持ちは持ち続けていたいと
思います♪

投稿: piyoko | 2012年1月23日 (月) 05時40分

一途な恋ココロ、私にもあったな~。けれど最近、恋だったのか、それとも引き離されたから反抗に夜ココロだったのか。なんて考えます

投稿: けけ | 2012年1月23日 (月) 08時47分

>piyokoさん
おはようございますsun
コメントありがとうございますhappy01
キュンキュンして頂いて光栄です(笑)。
恋する気持ちって、忘れたくないですよねsign03

>けけさん
コメントありがとうございますhappy01
誰しも一途な恋心って持ってますよね。
引き離された反抗…私にはよくわかりませんが、
生きていると色々な感情を抱きますね。

投稿: noricchi | 2012年1月23日 (月) 09時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんな私に猛反省 | トップページ | 心地よい場所 »