« anyway | トップページ | こんな私に猛反省 »

幸せであれ。

理由もなく ふと彼のことを思い出した
年下やのに 私よりもずっとしっかりしてる人

何度彼の言葉に 励まされたやろう
何度彼の行動に 元気づけられたやろう

涙が出るほど 優しくしてくれたね
思い返すと 今でも胸が熱くなる

2人でいる時間は 楽しくて楽しくて
何気ない会話の1つ1つが 大切で

とは言え 別れなんていつも突然訪れる
未だにフに落ちない 2人の結末

けど 彼のことを嫌いになったわけやない
だから今でも こうして思い出してしまう

先日 知人から聞いた話によると
彼はいつのまにやら 1児のパパに…

ちょっと怒りっぽいところ 直りましたか?
幸せに過ごしてるみたいで 何よりです

*†*:..。..。..:*†*:..。..。..:*†*:..。..。..:*†*
若かりし頃の淡い恋愛です。
別れも何も、自然消滅に近いもの。
どちらから離れたわけでもないのに、
いつの間にかお互い別の道を歩んでて。
なかなか彼のその後を知る気にもなれなかったけど、
そろそろ誰かに聞きたいなーなんて感じたわけです。

最近ガラにもなくちょっと悩んでます。
たいしたことではないんですけどね(苦笑)。
たいしたことやったら体調崩しまくるはず(苦笑)。
なんか、色々人間関係とかめんどくさいなーとか。
家におるくせに何言うてるねん、って感じですね(-ω-`)

|
|

« anyway | トップページ | こんな私に猛反省 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« anyway | トップページ | こんな私に猛反省 »