« キミは今も胸の中に | トップページ | 近況報告 »

words of magic

こんなにかわいげのない 私のことを
”かわいい”って 思ってくれてるんやね

周囲から いつも言われるのは
”しっかり者”とか ”貫禄がある”とか
”かわいい”とは 到底かけ離れた言葉ばかり

けど あなたにそう思ってもらえるのなら
もう それだけで満足って言うか…

いつも ときめくような言葉をかけた後は
何もなかったかのように ひょうひょうとする

そんなあなたは 照れ屋さんなのかな
あかんわまた そんなところにドキドキしてまう

照れないで もっと嬉しい言葉を下さい
私の胸の中を 幸せで一杯にして下さい

。o○゚,。。o○゚,。。o○゚,。。o○゚,。。o○゚,。。o○゚,
大好きな人に嬉しい言葉をかけられると、
この上なく幸せな気持ちになりますよね(*^∀^*)
ほんま昔から私は、なぜか『しっかり者』キャラなので、
”かわいらしげがない”とよく周りから言われました。
けど、大好きな人が否定してくれればそれでいいのです♪

最近は家でふさぎこんでる時間が多いです。
気が滅入ってて、カラダも弱り気味です…。
別になんらストレスを感じるような環境ちゃうのに、
何でこんな凹んでるのかな…疑問です(´・ェ・`)
何かいいことないかなぁ…。

|
|

« キミは今も胸の中に | トップページ | 近況報告 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

noricchiさん、こんにちは!こういう時はもうすぐくる春に何を着るか考えると楽しくなるかも(#^.^#)noricchiさん、応援してます♪一緒に春を楽しもう(^_^)/

投稿: ホワイトローズ | 2012年1月31日 (火) 12時08分

>ホワイトローズさん
コメントありがとうございますnote
そうですね、春に何を着るか考えただけで楽しみですshine

応援ありがとうございます、これからもよろしくお願いしますclover

投稿: noricchi | 2012年1月31日 (火) 16時56分

お邪魔します 旬 ですhappy01
分かる分かる その気持ち~heart01
私も 守ったあげたい そう言われたい…coldsweats01
でも リアルそんな風にはとらえてもらえなくてsweat01
理想と現実 そんなもんか? なんて思ったりもしますが
今の 本当の自分 を認めて一緒にいてくれる人が
とっても大切な存在なのかな?って最近思うようになりましたwink
でも 女 なんですよね(ここ大事!)
上手く言えないな う~んと
心が 病に侵されると 体も 病に侵されちゃう
だから 恋 は消しちゃいかんのです
たとえそれが かなわない 恋 でも…
何卒 ご無理をなさらずに…
こんな私じゃ たいして力になれませんが 電信柱の影からsign02応援していますwink 

投稿: 旬 | 2012年2月 1日 (水) 01時21分

>旬さん
わかっていただけて光栄ですscissors
いつ言うてくれても嬉しい言葉なのですが、なかなかかけてもらえずsweat01
本当の自分を認めてもらえる相手は、常に必要ですねclover

素敵な相方に恵まれているので大丈夫ですよhappy02
あたたかいお言葉、ありがとうございますheart04

投稿: noricchi | 2012年2月 1日 (水) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キミは今も胸の中に | トップページ | 近況報告 »