« 会えないけど… | トップページ | 楽しかったよ »

my little happiness

そうなんや もうすぐパパになるんやね
おめでとう なんだか不思議な気分

昔のあなたは ほんま問題児で
女泣かせて ひょうひょうとしてたっけ

それなのに今は 大事な人のために
毎日懸命に働いて 幸せそうで

久々のメールには 珍しく写メ添付
『初公開 俺の飼ってる犬だよ』

何年もやりとりしてるのに 知らなかったよ
ネコが好きなんやとばかり 思ってたし

あなたは忘れたかな 最初のデート
ネコのテーマパークに 私を連れて行ったこと

あれから随分経って 私の知らない面
たくさんたくさん 出てきたように感じるけど
あなたが幸せならば それで構わない

今まで以上に 大切な人達を愛して
幸せな話 いっぱいいっぱいおすそわけしてよ
それで私も 幸せになれるような気がするから

◆+.゚◇+━.+゚*。:━゚◆+.゚◇+━.+゚*。:゚+━゚◆+.゚◇
ほんまに不思議なもんです。
昔好きやった人から幸せな話を聞くと、
少し凹む自分がいるのでは…なんて思っていたのに、
むしろその逆であったかくなりました(*^□^*)
これからも新しい命も含めて、大切にして欲しいです!

自宅療養からなかなか抜け出せない日々です。
コンビニやスタバに行くことで、
少しリハビリはしているのですが…まだまだ外出怖い。
友達に会うのもままならないので、
どんどん疎遠になってしまうのではないかとびくびく…。
いつになったら終わりが来るのでしょうか(´Д` )

|
|

« 会えないけど… | トップページ | 楽しかったよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お邪魔します 旬 ですhappy01
大丈夫sign01
私が(うなサークル仲間)がいるじゃありませんか~heart04
なんちゃってcoldsweats01
たいして力になれないと思いますが…sweat02

のりマネは素敵な人ですheart04

‘いつになったら終わりが来るのでしょうか(´Д` )’
そう言えるんだから もう大丈夫sign01
ゆっくり 自分ペースでいきましょwink

投稿: 旬 | 2012年2月19日 (日) 22時33分

こんにちは!いい詩でしたheart

春までもうちょっとですね!

投稿: けけ | 2012年2月21日 (火) 16時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 会えないけど… | トップページ | 楽しかったよ »