« the song | トップページ | my little happiness »

会えないけど…

本当は会いたかったよ ごめんね
こんな時に限って 体調不良

会えたら何話そうか そんなこと考えて
指折り数えて 待っていたのになぁ

『無理すんなよ いつでも会えるやん』
心強い言葉 嬉しくなった

『ラブコール待ってるからな なーんて』
普段そんなこと 言わない人やのに

彼なりに元気付けようと してくれたのかな
ありがとう 心温まったよ

早く元気になって あなたのもとへと走りたい
いっぱいいっぱい 甘えたい…

◇◆゚+..+゚゚+..+゚゚+..+゚+..+゚゚+..+゚◆◇
元気がないときに優しい言葉をかけられると、
いつも以上に心に響きませんか?
私はそんな風に感じてしまいます。
おちゃらけた言葉であっても、嬉しくて…。

バレンタイン終わりましたね。
皆様はどんな風に過ごされましたか?
私は今年、手作り出来ずじまいでした(-ω-`)
でも買ったチョコでも喜んでもらえたし、よかった♪

|
|

« the song | トップページ | my little happiness »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

胸がキュンとしました☆

投稿: けけ | 2012年2月15日 (水) 16時17分

>けけさん
ありがとうございます♪
そう言われると照れます(笑)。

投稿: noricchi | 2012年2月16日 (木) 00時02分

お邪魔します 旬 ですhappy01
分かります その気持ちheart01
なんか忘れかけてた キュン ですねheart04
妻に 母に なっても 一人の女
その気持ち いつまでも忘れないようにしたいものですwink
いつもありがと~ですconfident

投稿: 旬 | 2012年2月16日 (木) 00時12分

>リーダー
いつもありがとうございますnote
そうなんですよ、私自身も久々のキュン(笑)。
どんな状況であっても忘れちゃいけない、
ときめきってそんなもんですよねconfident

投稿: noricchi | 2012年2月16日 (木) 14時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« the song | トップページ | my little happiness »