« my little happiness | トップページ | 今年もまた »

楽しかったよ

何か言って欲しかったよ 突然いなくなるなんて
すごく頼りにしてたよ 優しかったから

私なんかの愚痴を 何も言わず聞いてくれた
”自分でよければ力になるよ” 嬉しかった

これからもずっと そばにいられると思ってた
私には兄がいないから まさにそんな存在で

何があったかはわからない もう既に遅い
けど またきっと私の前に現れるって
勝手に信じていても ええやろか?

今まで本当にありがとう 楽しかった
でも さよならは言わんよ
絶対いつかもう1度会えるって 信じてるから

*:..。o+◆+o。..:**:..。o+◇+o。..:**:..。o+◆+o。..:*
大切な友達と離れることになってしまいました。
本当にお世話になっていたので、淋しかったけど、
彼には彼なりの事情があったと思うので、
仕方ないことだと自分に言い聞かせています。
でもきっと、また会えると信じています(*^∀^*)

少しは病状も回復しつつあると思っていたのですが、
昨日ドクターから「あまり思わしくない」と言われ、
正直ちょっと凹んでます…。
早くまた友達とバカなことして騒ぎたいな。

|
|

« my little happiness | トップページ | 今年もまた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« my little happiness | トップページ | 今年もまた »