« 近況報告 | トップページ | the song »

近況報告・その2

今日のお昼、雪が降りました。
私の周辺では多分今シーズン初では、と思います。
(私がくたばってる間に降ってたかも知れませんが)

実家での生活が続いています。
体調は悪化はしていませんが、回復もしていません。
長く付き合わないといけない病気みたいなので、
時間をかけて治していくしかなさそうです。

元気になったら、迷惑かけた分しっかり連れに尽くそうと思ってます。
家事一つでも、やっぱりするしないでだいぶ違うみたいなので。
ほんま申し訳ないなぁ、と思いながら日々を過ごしています。

なかなかポエムが更新出来なくてすみません(´-ω-`)

|
|

« 近況報告 | トップページ | the song »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近況報告 | トップページ | the song »