« 楽しかったよ | トップページ | 届け、メッセージ »

今年もまた

あぁそうか 今日は彼の32歳の誕生日
毎年忘れたいのに 忘れられないのはなぜ?

彼の無邪気な笑顔が 大好きだった
彼のあたたかい手が 大好きだった

ずっとずっと 一緒にいられると
心から信じていた私は 本当におろかで

彼を傷つけてることすら 気づかず
一人で幸せだと 思い込んでいた

もっと早く 突き放してくれてよかったのに
もっとつらく あたってくれてよかったのに

まだ忘れられなくて ごめんね
もう少しだけ 時間を下さい

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*
何年も何年も忘れられない記念日。
いいかげん忘れたいと思うのですが、
そううまくいかないのが複雑なところです。
もう彼は私のことなんてすっかり忘れてるだろうに。

今日から本格的に家事を再開しました。
お弁当作りも約1ヶ月ぶりに復活。
まだしばらくカンを取り戻すのに時間かかりそう。
レシピを増やすぞ…キノコ類ばかりではなく(笑)。

|
|

« 楽しかったよ | トップページ | 届け、メッセージ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しかったよ | トップページ | 届け、メッセージ »