« words of magic | トップページ | 近況報告・その2 »

近況報告

2月になり、寒さが一段と厳しくなりましたが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

以前から少し書いていたのですが、
現在病気療養中で実家にて過ごしています。
焦らずに…と思いつつも結構長引いているので、
気持ちがふさぎこんでいる毎日です。

なので、しばらくポエムの更新をお休みさせて頂きます。
書けないことはないのですが、
いい作品をお届けする自信がないので…。
もともとたいした作品ちゃうんですけどね(笑)。

次回の更新まで少しお時間を頂きますが、
必ずまた再開しますので、のぞきに来て下さいね。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

2012.2.3 noricchi

|
|

« words of magic | トップページ | 近況報告・その2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

のりっちさん
こんばんは
あなたも病気療養中なんですね・・・。
みんなに私の元気さを分けてあげたいな~
だって私って家族全員が具合が悪くても、私一人だけいつもピンピンしてるんです。
特上の元気を持ってるんです。
あ、受け取るともれなく体重も付いてきますけど・・・。
こっちはいらないよねpaper
早く良くなるようお祈りしてます。

投稿: こごろう | 2012年2月 4日 (土) 04時04分

>こごろうさん
コメントありがとうございますconfident
療養中とは言えども、PC触る元気はあるので大丈夫です(笑)。
こごろうさんはいつも元気なんですねぇーうらやましいですeye
この際少し体重ついてきてもいいので、元気が欲しいですcoldsweats01
今夜例の集会には参加するつもりです(笑)。

投稿: noricchi | 2012年2月 4日 (土) 12時41分

noricchiさんのブログ楽しくて結構チェックしてるんですよ(≧▽≦)実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってメッセしてみました(笑)noricchiさんに仲良くしてもらえたら嬉しいです(^ε^)一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールください(^人^)ココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいです(≧▽≦)まってるねえ(^人^)

投稿: まりこ | 2012年2月 9日 (木) 01時22分

>まりこさん
コメントありがとうございますconfident
私なんかのこのしょーもないブログを読んで頂けている様子で嬉しいですheart04
ココログはされてないんですね、どちらからお越し頂いたのでしょう(笑)。
お気持ちは嬉しいのですが、初めての方と直接メール交換は抵抗があるので、
もしよろしければしばらくはコメントのやりとりでお願い出来れば幸いですshine

投稿: noricchi | 2012年2月 9日 (木) 10時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« words of magic | トップページ | 近況報告・その2 »