« 近況報告・その2 | トップページ | 会えないけど… »

the song

携帯が震え出す 午前1時
夜更けに心揺さぶる 彼からのメール

『俺はあの曲を聴くと あなたを思い出す』
突然の言葉に 不覚にもときめいた

それは 私の大好きな曲
それは ベタベタなラブソング

あんな 素敵な歌詞から 
私のことを思い出すなんて 赤面

『あなたの存在が 居心地いい』とか
昔なら 素直に喜べた言葉

彼も私も もう居場所はあるのに
こうして 時々過去に引き戻される

私が距離を置けば 何か変わるかもしれない
だけど それが出来ないのはきっと

私も彼のことを 居心地がいいと
感じているからなんだろうなって 自覚した

☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆
私もある曲を聴くと彼のことを思い出します。
そしてその曲もまた、ベタベタなラブソング。
色々あって結ばれることはなかったけど、
今でもお互い大切な存在です。
ちゃんと一線は越えないようわきまえていますがね。

ってなわけで、いきなりポエム更新してみました。
決してまだ元気なわけではないのですが、
書いてみようと思えたので^^;
また次回から近況報告に戻ったらすみません…。

|
|

« 近況報告・その2 | トップページ | 会えないけど… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近況報告・その2 | トップページ | 会えないけど… »