« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

忘れられたくないよ

誰かとつながっていたい そんな風に感じて
いけないと思いつつ 君にメール送信

返ってこないと わかっていながら
何度こんなこと 繰り返すつもりやろう

数打ちゃ当たる そんな風にポジティブに考えて
君からの返信が来るのを またこうして待っている

結局待ち疲れて 朝がやってきて
寝ぼけまなこで携帯確認 新着通知はなく

別にいまさら 君とどうにかなりたいわけではない
ただ ただね 忘れられてしまうのがつらい

あんなに一緒に 色々乗り越えてきたから
思い出たくさん 胸に残ってるから

少し冷静に考えて 1つため息
深夜の送信メール 削除した

☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆
一緒にいて心地よかった人。
だからこそ、つらいときにつながっていたい。
なんて勝手な考えなのかと、我ながら猛反省。
彼も私も新しい人生を歩んでいるのだから、
振り返ってはいけないと改めて実感。

最近90年代音楽をよく聴きます。
懐かしくて、どこか新鮮で。
私自身はマッキーのファンなのですが、
年を重ねた今聴いてみると、
色々なアーティストの曲に興味を示しつつあります!

| | コメント (2)
|

lonely night

いつも当たり前のように そばにいてくれるから
たまにこうして あなたがいない夜は
なんだかせつない TV見ても楽しくない

そう考えると 私の生活の大半は
あなたと言う存在が 占めているんだななんて
今さらながら 感じてみたりして

1人きり横たわる 広いベッド
ガラにもなくぬいぐるみなんて 抱いてみて
淋しい気持ち紛らわす 冬の夜

早く明日になればいいのに 早く明日に…

*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*
たまにはこんな気持ちにもなりますね。
いかに普段相方のことが大事なのか、
身をもってわかったと言うか…今さらと言うか…。
時間が経つのがすごく遅く感じるとか、
ごはん食べてもあんまり美味しくないとか。

気づけばしばし更新滞ってました。
最近何かと忙しいもので…たいした用事ちゃうんですけどね。
なんせマイペースなので、何をするにもゆっくりで(笑)。
久々にライブにでも参戦したいなーと考えてる今日この頃。

| | コメント (2)
|

一歩踏み出す勇気

携帯を機種変したきっかけに 電話帳整理
スクロールしては削除 スクロールしては削除

順調に進んでいた作業が 途中で中断
削除していいのか わからない名前が登場

もうお互いに あの頃みたいな気持ちがないこと
わかっているから 消してしまってもいいはず

とは思いつつ もしかしたら連絡くるかも?なんて
ほぼありえない選択肢に 1人うなずいて

結局削除しないまま 残した名前
こんなこと繰り返して 何年経っただろう

次の機会こそは 次の機会こそは
そんな風に考えて きっとまた同じこと繰り返す

いいかげん 前に進まねば

*:..。o○*:..。o○*:..。o○*:..。o○*:..。o○*:..。o○*:..。o○
われながらほんまにアホやなーって思います。
もう今さら何が起こるわけでもないのに、
(ってか起こったらあかんのに)
いつまでも昔の思い出を胸に抱き続け…。
誰かに思い切り喝を入れて頂きたいものです。

髪をばっさり切りました♪
春らしくしてもらいました♪
なかなか好評なので嬉しいですo(^▽^)o
でも、輪郭が目立つのでやせねば。
踊りでも踊って食べる量も減らさねば。

| | コメント (0)
|

恩返しの代わりに

こんなこと 私が言うのもなんやけど
彼には幸せになって欲しい 本当に

私なんかのことを 愛してくれた
あの頃の彼の優しさは 今も忘れてない

ただ応えてあげられなかった ごめん
彼以上に大切な人 もう見つけていたから

だからと言っては なんやけど
あの日から私は 彼の幸せを祈るようになり

”新しい一歩踏み出せたら 連絡するから”
その言葉を信じて 今まで過ごしてきたけど

幸せは見つかった? 前に進めた?

気がかりで仕方ない でも私からは聞けない
だから何度機種変しても アドレスは残したまま…

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*
もう昔の話、忘れてもいいことなのかもしれない。
でも私のことを想ってくれていた時期があったわけで。
そんな彼に今さら恩返しなんて出来ないので、
せめて幸せになって欲しいなと1人祈るだけ。
私の知らないところで幸せにしてるなら、
それで全く問題ないんですけどね。

それにしても、なかなかスマホ慣れません!!
昔みたいに説明書がないので、
いちいちオンラインで確認しないといけないし。
そして必ずしも解決出来るわけでもなく(苦笑)。
とりあえず大事に使います(〃∀〃)

| | コメント (0)
|

私ばっかり?

人気のない喫茶店 窓際の席
不意に貴方の細い指が 私のあごに触れた

周りを気にしながら 優しく優しく
貴方は私にキスをした 温かかった

時が止まったかのように もう夢中で
まるで映画のワンシーン 胸が高鳴る

お客さんの気配を感じて 急いで離れた
どんな顔して 貴方を見ればいいのやら

こういう時間 これからも大切にしたい
もっとたくさん 同じ時間を共有したい

帰り道 かたくつないだ手に
そんな思いを たくさん込めてたこと
貴方 気づいていたのかな?

たまには真剣な表情 見せてくれてもいいのに
私ばかりが ドキドキしてるみたいで
いつも複雑な気持ち なんやけどなぁ

。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○
人気がないところは言え、外でキスするのは恥ずかしいですね。
でもそう言うところだからこそドキドキ度も上昇(笑)。
ただ、ほんまにいつも私ばかりがドキドキしてる気がして、
悔しいって言うかなんて言うか…( ・´ω`・ )

さて、更新が停滞しておりました。
スマホに機種変して使い方がわからなくて、
毎日悪戦苦闘している状況です(-ω-`)
それで、ついPCに向かうのがめんどくさくて…。
でもなんとかメールとネットは使えそうです(笑)。

| | コメント (2)
|

近況報告

すみません、ちょっと諸事情で多忙なので、
ブログ更新停滞してます…。
また時間が出来たら更新再開しますので、
それまでお待ちいただければ幸いです。

あ、体調不良とかではありません!
単純にバタバタしてるだけです(-ω-`)

2012.3.10 noricchi

| | コメント (0)
|

不可解な感情

なんだか最近疲れてる すぐにため息ついてしまう
別にいやなことが あったわけじゃないのに

1人でいると 色々と考えてしまう
けど そんな時間結構大切やったりもして

その反面 1人でいるのは淋しい
彼がいない時間は 進むのが遅いように感じて

不意に届く友人からのメール なんだか嬉しい
ひとりぼっちじゃないような 気になるから

それでも何かが足りない 心にぽっかり開いた穴
どうしたら埋まるのかな 今もわからない

私って もしかしらた欲張りなのかもしれない
十分幸せなはずやのに まだ幸せ求めてる…

♪.+:。 。:+.♪.+:。 。:+.♪.+:。 。:+.♪.+:。 。:+.♪
体調が極端に悪いわけではないのですが、
なんか最近気分的に落ち込んでいるような気がします。
別にいやなことがなくてもこういう気持ちになること、
皆さんもあるもんでしょうか…不思議。

今日は2度寝してしまいました。
これまた疲れてるってことかな??
食欲だけは旺盛やから困ったもんなんですけどね。
太ってしまう…二重あごに気をつけよう。゚(゚´Д`゚)゚。

| | コメント (0)
|

届け、メッセージ

あるサイトで あなたの名前を見つけた
元気そうにしているのを知って 思わず笑顔

けど ふとあの頃のことを思い出した
そう 仲違いしたまま離れてしまった16の夏

何度も謝るタイミング 見計らってたけど
チャンスは全然回ってこず 時間は無常に過ぎ

ずっとずっと 心の片隅に残ったもやもや
謝れるものなら 今からでも謝りたい

パソコンのディスプレイと 1時間にらめっこ
コーヒー飲み干して キーボードを叩いた

『あの時はごめんなさい 返事は不要です』
そんなこと打ち込んで あなたのもとへ送信

あれから1週間経つけど 返事は来ない
勿論私が不要って書いたわけやし 仕方ない

でもきっと 私の気持ちは届いているはず
そんな風に勝手に解釈する 私を許して

☆;:**:;☆;:*:;☆★.:゚+。☆ ☆.:゚+。★ ☆;:*:;☆
困惑させてしまうのはわかってたけど、
どうしても伝えたかったんですよね。
ちょっと後悔もあったりしますが、
少しだけもやもやが晴れたような気がします。

久々にCDを購入しました♪
何のCDかは内緒ですが、非常に満足しています。
音楽の力ってすごいですね。
いつも元気をもらっています。

| | コメント (2)
|

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »