« 一歩踏み出す勇気 | トップページ | 忘れられたくないよ »

lonely night

いつも当たり前のように そばにいてくれるから
たまにこうして あなたがいない夜は
なんだかせつない TV見ても楽しくない

そう考えると 私の生活の大半は
あなたと言う存在が 占めているんだななんて
今さらながら 感じてみたりして

1人きり横たわる 広いベッド
ガラにもなくぬいぐるみなんて 抱いてみて
淋しい気持ち紛らわす 冬の夜

早く明日になればいいのに 早く明日に…

*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*
たまにはこんな気持ちにもなりますね。
いかに普段相方のことが大事なのか、
身をもってわかったと言うか…今さらと言うか…。
時間が経つのがすごく遅く感じるとか、
ごはん食べてもあんまり美味しくないとか。

気づけばしばし更新滞ってました。
最近何かと忙しいもので…たいした用事ちゃうんですけどね。
なんせマイペースなので、何をするにもゆっくりで(笑)。
久々にライブにでも参戦したいなーと考えてる今日この頃。

|
|

« 一歩踏み出す勇気 | トップページ | 忘れられたくないよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お邪魔します 旬 です happy01
 
その気持ち とってもよくわかりますconfident

投稿: 旬 | 2012年3月25日 (日) 01時33分

>リーダー
わかっていただけて光栄ですnote
どストレートなポエム書いちゃいました(笑)。

早く集会に参加したいなぁ…なかなか都合が合わずsweat01

投稿: noricchi | 2012年3月25日 (日) 16時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一歩踏み出す勇気 | トップページ | 忘れられたくないよ »