« 恩返しの代わりに | トップページ | lonely night »

一歩踏み出す勇気

携帯を機種変したきっかけに 電話帳整理
スクロールしては削除 スクロールしては削除

順調に進んでいた作業が 途中で中断
削除していいのか わからない名前が登場

もうお互いに あの頃みたいな気持ちがないこと
わかっているから 消してしまってもいいはず

とは思いつつ もしかしたら連絡くるかも?なんて
ほぼありえない選択肢に 1人うなずいて

結局削除しないまま 残した名前
こんなこと繰り返して 何年経っただろう

次の機会こそは 次の機会こそは
そんな風に考えて きっとまた同じこと繰り返す

いいかげん 前に進まねば

*:..。o○*:..。o○*:..。o○*:..。o○*:..。o○*:..。o○*:..。o○
われながらほんまにアホやなーって思います。
もう今さら何が起こるわけでもないのに、
(ってか起こったらあかんのに)
いつまでも昔の思い出を胸に抱き続け…。
誰かに思い切り喝を入れて頂きたいものです。

髪をばっさり切りました♪
春らしくしてもらいました♪
なかなか好評なので嬉しいですo(^▽^)o
でも、輪郭が目立つのでやせねば。
踊りでも踊って食べる量も減らさねば。

|
|

« 恩返しの代わりに | トップページ | lonely night »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恩返しの代わりに | トップページ | lonely night »