« 届け、メッセージ | トップページ | 近況報告 »

不可解な感情

なんだか最近疲れてる すぐにため息ついてしまう
別にいやなことが あったわけじゃないのに

1人でいると 色々と考えてしまう
けど そんな時間結構大切やったりもして

その反面 1人でいるのは淋しい
彼がいない時間は 進むのが遅いように感じて

不意に届く友人からのメール なんだか嬉しい
ひとりぼっちじゃないような 気になるから

それでも何かが足りない 心にぽっかり開いた穴
どうしたら埋まるのかな 今もわからない

私って もしかしらた欲張りなのかもしれない
十分幸せなはずやのに まだ幸せ求めてる…

♪.+:。 。:+.♪.+:。 。:+.♪.+:。 。:+.♪.+:。 。:+.♪
体調が極端に悪いわけではないのですが、
なんか最近気分的に落ち込んでいるような気がします。
別にいやなことがなくてもこういう気持ちになること、
皆さんもあるもんでしょうか…不思議。

今日は2度寝してしまいました。
これまた疲れてるってことかな??
食欲だけは旺盛やから困ったもんなんですけどね。
太ってしまう…二重あごに気をつけよう。゚(゚´Д`゚)゚。

|
|

« 届け、メッセージ | トップページ | 近況報告 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 届け、メッセージ | トップページ | 近況報告 »