« 私ばっかり? | トップページ | 一歩踏み出す勇気 »

恩返しの代わりに

こんなこと 私が言うのもなんやけど
彼には幸せになって欲しい 本当に

私なんかのことを 愛してくれた
あの頃の彼の優しさは 今も忘れてない

ただ応えてあげられなかった ごめん
彼以上に大切な人 もう見つけていたから

だからと言っては なんやけど
あの日から私は 彼の幸せを祈るようになり

”新しい一歩踏み出せたら 連絡するから”
その言葉を信じて 今まで過ごしてきたけど

幸せは見つかった? 前に進めた?

気がかりで仕方ない でも私からは聞けない
だから何度機種変しても アドレスは残したまま…

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*
もう昔の話、忘れてもいいことなのかもしれない。
でも私のことを想ってくれていた時期があったわけで。
そんな彼に今さら恩返しなんて出来ないので、
せめて幸せになって欲しいなと1人祈るだけ。
私の知らないところで幸せにしてるなら、
それで全く問題ないんですけどね。

それにしても、なかなかスマホ慣れません!!
昔みたいに説明書がないので、
いちいちオンラインで確認しないといけないし。
そして必ずしも解決出来るわけでもなく(苦笑)。
とりあえず大事に使います(〃∀〃)

|
|

« 私ばっかり? | トップページ | 一歩踏み出す勇気 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私ばっかり? | トップページ | 一歩踏み出す勇気 »