« 今年もまた | トップページ | 不可解な感情 »

届け、メッセージ

あるサイトで あなたの名前を見つけた
元気そうにしているのを知って 思わず笑顔

けど ふとあの頃のことを思い出した
そう 仲違いしたまま離れてしまった16の夏

何度も謝るタイミング 見計らってたけど
チャンスは全然回ってこず 時間は無常に過ぎ

ずっとずっと 心の片隅に残ったもやもや
謝れるものなら 今からでも謝りたい

パソコンのディスプレイと 1時間にらめっこ
コーヒー飲み干して キーボードを叩いた

『あの時はごめんなさい 返事は不要です』
そんなこと打ち込んで あなたのもとへ送信

あれから1週間経つけど 返事は来ない
勿論私が不要って書いたわけやし 仕方ない

でもきっと 私の気持ちは届いているはず
そんな風に勝手に解釈する 私を許して

☆;:**:;☆;:*:;☆★.:゚+。☆ ☆.:゚+。★ ☆;:*:;☆
困惑させてしまうのはわかってたけど、
どうしても伝えたかったんですよね。
ちょっと後悔もあったりしますが、
少しだけもやもやが晴れたような気がします。

久々にCDを購入しました♪
何のCDかは内緒ですが、非常に満足しています。
音楽の力ってすごいですね。
いつも元気をもらっています。

|
|

« 今年もまた | トップページ | 不可解な感情 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お邪魔します 旬 ですhappy01
伝えたくても 伝えらえれない気持ち ってありますよねconfident
でも 伝えなくちゃ 何も始まらないし…
でもでも 相手の立場とか自分の立場とか考えるとできなかったり…
女心(男心)は複雑でやんすcoldsweats01
だから 人間は 面白いのかもwink
いつも素敵なお話 ありがと~ですheart04

投稿: 旬 | 2012年3月 3日 (土) 01時00分

>リーダー
伝えたくても伝えられない気持ち、あるんですよねcoldsweats01
伝えてしまえば自分はラクになるけど、相手はどうなんだろうと悩んで…。
そして結局勇気を出して伝えたらスルーされてしまうsweat01
仕方ないとはわかっていても、やはり少し落ち込んでしまいます。
人の心は難しいものですね。
いえいえ、私素敵な話題は提供してませんよ(笑)

投稿: noricchi | 2012年3月 3日 (土) 13時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年もまた | トップページ | 不可解な感情 »