« 近況報告 | トップページ | 恩返しの代わりに »

私ばっかり?

人気のない喫茶店 窓際の席
不意に貴方の細い指が 私のあごに触れた

周りを気にしながら 優しく優しく
貴方は私にキスをした 温かかった

時が止まったかのように もう夢中で
まるで映画のワンシーン 胸が高鳴る

お客さんの気配を感じて 急いで離れた
どんな顔して 貴方を見ればいいのやら

こういう時間 これからも大切にしたい
もっとたくさん 同じ時間を共有したい

帰り道 かたくつないだ手に
そんな思いを たくさん込めてたこと
貴方 気づいていたのかな?

たまには真剣な表情 見せてくれてもいいのに
私ばかりが ドキドキしてるみたいで
いつも複雑な気持ち なんやけどなぁ

。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○
人気がないところは言え、外でキスするのは恥ずかしいですね。
でもそう言うところだからこそドキドキ度も上昇(笑)。
ただ、ほんまにいつも私ばかりがドキドキしてる気がして、
悔しいって言うかなんて言うか…( ・´ω`・ )

さて、更新が停滞しておりました。
スマホに機種変して使い方がわからなくて、
毎日悪戦苦闘している状況です(-ω-`)
それで、ついPCに向かうのがめんどくさくて…。
でもなんとかメールとネットは使えそうです(笑)。

|
|

« 近況報告 | トップページ | 恩返しの代わりに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ああっ胸キュンです☆私もそんな体験したい!!
私はスマホにして1ヶ月ですが・・・嫌いです

投稿: けけ | 2012年3月13日 (火) 11時54分

>けけさん
やったー、棟キュン頂きました(笑)。
私の心に色濃く残る思い出です^^

あら、スマホ嫌っちゃってるんですね!!
やっぱ使いにくいってことですかね(-ω-`)

投稿: noricchi | 2012年3月14日 (水) 12時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近況報告 | トップページ | 恩返しの代わりに »