« lonely night | トップページ | 窓際の席でため息1つ »

忘れられたくないよ

誰かとつながっていたい そんな風に感じて
いけないと思いつつ 君にメール送信

返ってこないと わかっていながら
何度こんなこと 繰り返すつもりやろう

数打ちゃ当たる そんな風にポジティブに考えて
君からの返信が来るのを またこうして待っている

結局待ち疲れて 朝がやってきて
寝ぼけまなこで携帯確認 新着通知はなく

別にいまさら 君とどうにかなりたいわけではない
ただ ただね 忘れられてしまうのがつらい

あんなに一緒に 色々乗り越えてきたから
思い出たくさん 胸に残ってるから

少し冷静に考えて 1つため息
深夜の送信メール 削除した

☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆
一緒にいて心地よかった人。
だからこそ、つらいときにつながっていたい。
なんて勝手な考えなのかと、我ながら猛反省。
彼も私も新しい人生を歩んでいるのだから、
振り返ってはいけないと改めて実感。

最近90年代音楽をよく聴きます。
懐かしくて、どこか新鮮で。
私自身はマッキーのファンなのですが、
年を重ねた今聴いてみると、
色々なアーティストの曲に興味を示しつつあります!

|
|

« lonely night | トップページ | 窓際の席でため息1つ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

♪どんな時も どんな時も 僕が僕らしくあるために~ 好きなものは好きと 言える気持 大切にしたい…♪
ですねwink
心の支えになる人って 沢山はいません。
だからこそ大切shine
今の自分の 相手の 状況を考えると
ある程度の距離を保つことが 大事confident
ただ そう思える人がいるってことは 
とってもいいことなんじゃないかな?
なんちゃってcoldsweats01
今夜も 偉そうなこと 言って ごめんなさいm(. ̄  ̄.)m
ではまた~happy01

投稿: 旬 | 2012年3月31日 (土) 01時05分

>リーダー
私のもっとも尊敬しているマッキーの曲をありがとうございますpaper

そうですよね、心の支えってやっぱり大事ですよねcoldsweats01
ほんと、そう言う人がいることがそれだけでとても幸せなのかもしれませんcoldsweats01

偉そうなことだなんて思いませんよflair
いつもありがとうございますheart01

投稿: noricchi | 2012年4月 2日 (月) 15時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« lonely night | トップページ | 窓際の席でため息1つ »