« 私だって、あなたのために。 | トップページ | アナタらしく »

そう難しいことじゃない。

当たり前のことが 当たり前に出来ない
これってすごく つらいことやな

貴方のために 出来ていたことが
今の私には 出来なくて

貴方は優しいから 気にしてない様子やけど
私の心は 動揺しまくりで

そんな私を見兼ねた貴方 私の髪を撫で
”そばにいるだけで 幸せなんだよ”と笑顔

しばし悩んで 1つうなずく
そうやん 私やって同じ気持ち

何かをしないと いけないわけじゃない
そばにいるだけでほら 心は春爛漫

♪.+:。 。:+.♪.+:。 。:+.♪.+:。 。:+.♪.+:。 。:+.♪
ここんところのポエムはちょっと雰囲気似てますね。
まぁまさに今の自分の気持ちを表現してるので。
なんていうか…何かをすることだけが、
大事なわけではないんやなーってつくづく実感してます。
ただそばにいるだけで、笑ってるだけで、
そんなことで相手を幸せに出来ていることが嬉しいです。

来月近所のダイエーがネットスーパーサービスを開始!
待ち望んでいました…この日が来るのを!
うちは田舎なのでいちいち電車に乗って、
週2、3買い物出かけている状況なので(T_T)
あぁ、わくわく。(←どんだけ嬉しいねん)

|
|

« 私だって、あなたのために。 | トップページ | アナタらしく »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私だって、あなたのために。 | トップページ | アナタらしく »