« 窓際の席でため息1つ | トップページ | 私だって、あなたのために。 »

大いなる挑戦

強い人間のように ふるまってるだけ
ほんまは私 誰よりも弱いねん

けど 弱さを認めるのはつらい
誰かに 甘えてみるのも苦しい

今更ながらの 後悔やけど
もっと若い頃から 他人を頼るべきやった

色々あったから 仕方ないにしても
こんなに他人を信用出来ない私 悲し過ぎる

髪を撫でて 優しく微笑む彼にさえも
甘えることが出来ない私 悲し過ぎる

長年の考え方を変えることは 至難の業
立ち向かってはみるけれど 乗り越えられるかは謎

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*
多くは語りませんが、実は最近色々ありました。
こんなときに限ってケガまでしてしまう始末…。
貧血でふらついて、おでこを壁にぶつけてたんこぶ。
腫れはだいぶひきましたが、今も痛みが…。
なんかとことんついてませんね。

自宅近くの桜がきれいに咲いています。
写メ撮ったけど、その美しさが引き出せてなくて残念。
もっと撮影技術を身につけないと。
それ以前にスマホの操作に慣れないと…。

|
|

« 窓際の席でため息1つ | トップページ | 私だって、あなたのために。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 窓際の席でため息1つ | トップページ | 私だって、あなたのために。 »