« 大いなる挑戦 | トップページ | そう難しいことじゃない。 »

私だって、あなたのために。

優し過ぎて せつなくなる
私はその優しさに 何も返せていない

ただちょっとだけ 寄り添うだけ
ただちょっとだけ 気持ち伝えるだけ

”一緒にいられれば幸せだよ” なんて
嬉しいはずやけど 胸が痛くなる言葉

私はあなたに 何もしてあげられない
何をしてあげればいいのか わからなくて

これからもただ そばにいればいい?
一緒にいれば それだけでいい?

”ええよ” 笑って答えるのわかってるから
私は こっそり横顔に問いかける

”一緒にいられれば幸せ” 私もそれは同じ
だけど少しでも あなたの力になりたい

*:..。o○*:..。o○*:..。o○*:..。o○*:..。o○*:..。o○*:..。o○
大切な人に迷惑ばかりかけてしまう自分。
相手は迷惑じゃないって言ってくれるけど、
内心すごく複雑で…。
私も相手に優しくありたい。
当たり前のことだけど、力になりたい。
辛い時に癒してあげられる存在になりたい。

今日はお天気悪いです…。
最近お天気ころころ変わるので、
洗濯するのに悩んでしまいます(>_<)
でもだいぶあったかくなってきたかなぁ…。
そろそろ春ファッション楽しめるでしょうかね(ノ´∀`*)

|
|

« 大いなる挑戦 | トップページ | そう難しいことじゃない。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大いなる挑戦 | トップページ | そう難しいことじゃない。 »