« アナタらしく | トップページ | 近況報告 »

ありがとうの気持ちを込めて

どうしても 会いたかった
会えなくなる前に 顔が見たかった

いつも笑顔やったね 癒されたよ
いつも落ち着いてたね 心強かったよ

こんなのどうやろって 思ったけど
ペンの進むまま 手紙を書いてみた

喜んでくれたかな? 少し怖い
微妙やったかな? やっぱ怖い

アドレスも知らないし もう私達が
今までみたいに 当たり前に出会うことはない

けど ほんの少しの時間の積み重ねが
私にとっては あたたかい思い出だよ

今までありがとう どうぞお元気で
その笑顔をずっと 忘れないで…

゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*
つかず離れずの距離で過ごした2人。
いつも優しかった彼に、最後に手紙を。
決して文才があるわけではないので、
たいしたことは書けんかったけど、
受け取ったときに嬉しそうにしてくれて安心。
新天地でも活躍して欲しいものです。

世の中はGWに突入ですね!
皆様のご予定はいかがでしょうか?
私は例によって近場でお買い物レベルです。
あとは淡路島にちょっと行くくらいかな?

|
|

« アナタらしく | トップページ | 近況報告 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アナタらしく | トップページ | 近況報告 »