« 上書き禁止。 | トップページ | そしてまた立ち止まる »

バカなことだとわかっていながら

もしもあの時 彼を選んでいたら
私は一体 どんな女になっていただろう

もしもあの時 彼の手を握り返していたら
私は一体 どんな恋をしていただろう

今でもたまに そんなバカなこと考える
考えたって仕方ないのに それでも考える

忘れようと努力しても 夢に出てきて
昔のままの微笑みで 私の心を揺さぶって

こんな状況に陥るのは きっと
ちゃんとしたお別れ 出来なかったせいやろうね
”さよなら”の4文字 言えなかったせいやろうね

今日もまた 日が沈み夜が訪れる
どうか今夜は 夢の中に現れないで

☆;:*:;☆;:**:;☆;:*:;☆★.:゚+。☆ ☆.:゚+。★ ☆;:*:;☆;:**:;☆

つい先日、長い間消息がわからなかった、
昔好きだった人の近況を知りました。
元気そうで何よりではあるのですが、
昔の彼からは想像もつかないような現状に、
ただただ驚くばかりです…。
(ものすごい出世してました 笑)
自分の知らない世界で活躍している彼を、
これからも陰ながら応援していきたいと思います。

最近辛いものを食べることにハマっています…。
特にお気に入りなのは、トムヤム春雨♪
春雨やからダイエットにも効果的やし、
複雑な味わいが非常に美味です(・∀・)
なかなか近所に売ってないのが困り物ですが…。

|
|

« 上書き禁止。 | トップページ | そしてまた立ち止まる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 上書き禁止。 | トップページ | そしてまた立ち止まる »