« バカなことだとわかっていながら | トップページ | 全部ひっくるめて »

そしてまた立ち止まる

今でも 彼に似た人見かける度
ついつい足を止めてしまう 自分がいる

いいかげんにせんと いつまでもこんなんじゃあかん
頭ではわかっているのに また振り返る

いっそのこと あの時こっぴどくフッてほしかった
私の目に焼きついた 最後の日の笑顔

普段滅多に笑わないくせに どうしてあの日に限って
何であの日に限って あんな優しく笑ったん?

月日は流れて もうあの頃のことも忘れかけているのに
また街で見かけてしまう 似た背中

そして思わず 探してしまう口元のホクロ

◇─+゚*。:゚+─◇─+゚*。:゚+─◇─+゚*。:゚+─◇

ホクロのある彼はいつも無愛想で、
私のこと好きだと言いながらも全然それっぽくなくて…。
彼が引っ越すことになり最後に会いに行ったときに、
目尻下げて笑ってくれたのは嬉しかったな。
普段以上にドキドキしたと言うか…。
けどそれと同時に、忘れられないワンシーンに。

近頃食欲が少し減退していて、
ごはん粒を食べるのがつらかったりします^^;
なのでもっぱら主食はところてん(笑)
最近は色んなタイプのところてんやらこんにゃくやらあって、
食べてて楽しいです( ´ ▽ ` )ノ

|
|

« バカなことだとわかっていながら | トップページ | 全部ひっくるめて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バカなことだとわかっていながら | トップページ | 全部ひっくるめて »