« shiny days | トップページ | 上書き禁止。 »

素直になれず。

ひねくれてばかりの 自分が嫌いだ
文句ばかりの 自分が嫌いだ

本当はもっと あなたに優しくしてあげたい
本当はもっと あなたを包んであげたい

なのに 口を開けば文句しか出ない
ほらまた あなたが悲しそうな顔をする

反省はしているのに それだけで終わる
申し訳ないって思っているのに 謝れない

けど あなたはいつも私を癒してくれる
ええのに 無理にそばにいなくても

うそ ごめん今の強がり
お願い こんな私やけどどうかそばにいて

時間かかるけど ちゃんと私
あなたを癒せる存在になるよう 努力するから

文句じゃなくて ”ありがとう”って
目を見て言えるように 努力するから

゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜

我ながらひねくれてるなぁって思います。
昔から素直になれないと言うか。
これは恋愛に限ったことではなく、
普段の生活でも思い当たることなのですが…。
素直でいるにこしたことはないものの、
どうもつんけんしてしまう私…直さねば。

先週末からいきなり冷え込んだ結果、
見事に風邪を引いてしまいました。
昨日は久々に熱を出してしまい軽く寝込み(´・ω・`)
まぁ食欲あるから大丈夫なんですけどね(笑)
皆様も季節の変わり目、ご注意を。

|
|

« shiny days | トップページ | 上書き禁止。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« shiny days | トップページ | 上書き禁止。 »