« ありがとうの気持ちを込めて | トップページ | shiny days »

近況報告

皆様、GWはいかがおすごしですか?
私は昨日淡路島に行ったくらいで、他は特に何もありません^^;
せっかくなのでゆっくりしたい派、なんですよね(笑)

こんなとこ行ったよー、こんなもの食べたよーなど、
楽しい連休報告よろしければ教えて下さい(・∀・)

あっち向いてこっち向いたらもうすぐ梅雨ですね…。

2012.5.5 noricchi

|
|

« ありがとうの気持ちを込めて | トップページ | shiny days »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あっきーです!出かけたといえば、近くのお山まで山菜取りにいったぐらいです!後は息子のサッカーの送り迎えくらいです。ゆっくりしたいんだけど、子供がいるからゆっくりできず、特に何もしていないんですけど、なんだか忙しい連休です。

投稿: | 2012年5月 5日 (土) 22時52分

>あっきーさん
コメントありがとうございます!
山菜取り楽しそうですね!
私は未経験なので、考えただけでわくわくします!

お休みとはいえご多忙だったんですね。
お疲れ様でした…体調にはお互い気をつけましょう!

投稿: noricchi | 2012年5月 6日 (日) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとうの気持ちを込めて | トップページ | shiny days »