« 素直になれず。 | トップページ | バカなことだとわかっていながら »

上書き禁止。

ずるいよ 今さらそんなこと言ったって
私達 もうとっくの昔に終わってるのに

お互い もう新しいパートナーと歩み始めて
かなりの月日が 経つと言うのに

『お前にメールしたら あったかい気持ちになる』
『うまく言えないけど 楽しいんだ』

私も 正直同じ気持ちやけど
それやったら あの時離れたくなかった

結局のところ 私の存在って
俗に行く 『都合のいいオンナ』なんやろ?

あの頃の思い出は今も 輝いているけど
だからなおさら 上書きするような言葉はいらない

心のよりどころ ちゃんとあるやろ?
あの時の別れは 正解やったはずやろ?

*:..。o+◆+o。..:**:..。o+◇+o。..:**:..。o+◆+o。..:*

男女間の友情はなかなか成立しないのかも知れんけど、
全く成立しないって考えてしまうのも淋しくて。
けど、動揺させられるような言葉が届くと、
やっぱり成立しないのかな?と思い悩んで。
なんか難しいもんですね…。

昨日某アイドルのライブに行ってきました(≧▽≦)
(正確にはビューイング=中継を映画館で鑑賞)
もうめちゃくちゃ楽しかったです!
体調が万全でなかったもののはじけてきました!
若いエネルギーをしっかりもらってきました(笑)

|
|

« 素直になれず。 | トップページ | バカなことだとわかっていながら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お邪魔します 旬 ですhappy01
うう~
その気持ち すっごく よくわかります はいweep

投稿: 旬 | 2012年5月22日 (火) 00時56分

>リーダー

ご無沙汰してますpaper
あ、わかっていただけますか?!
せつないですよねぇ…sweat01

投稿: noricchi | 2012年5月23日 (水) 13時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素直になれず。 | トップページ | バカなことだとわかっていながら »