« 近況報告 | トップページ | 素直になれず。 »

shiny days

驚くほど平凡な日々 気づけば1日が終わる
退屈やけど これって幸せなことなんやろうな

貴方はいつも 私の隣で笑ってる
嫌な顔1つせず 私の作った料理をたいらげる

昔の私なら こんな平凡な日々を
『面白くない』なんて感じて 刺激を求めてた

でも今は そんなこと考えることもない
それはきっと 貴方がそばにいてくれるから

昔から愛情表現が下手な私は つい
嬉しくても ふてくされたような顔してしまうけど
いつもいつも 貴方には感謝してるよ

面と向かって ”ありがとう”伝えるのは
ちょっと時間かかるけど どうかお許しを

私の平凡な日々を輝かせてくれて ありがとう

*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*
平凡=退屈ではないんですよね。
でも、単調な日々の中ではつい退屈に思いがちで。
だからこそそうじゃないってことを、
気づかせてくれる誰かの存在って有難いです。
特に私の場合、ほんま自力では理解出来ないヤツなので。

今日はお天気が悪くなるって言っていたけど、
私の住んでる町は結構晴れてます。
荒れることを思えばええことやけど、
洗濯の予定とか狂いますよね(笑)
まぁ洗濯出来るにこしたことないか(笑)

|
|

« 近況報告 | トップページ | 素直になれず。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近況報告 | トップページ | 素直になれず。 »