« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

いとおしいひと

もう 君からのメールは届かない
わかっているのに 今日もまた画面を見つめ
手のひらで震える度に 君の名前を期待してしまう

何度もメモリー削除しようと 決定ボタン押しかけて
でもやっぱり 押せなくての繰り返し

メモリーなんて 削除したところで
君の番号 頭の中にインプットされてるけど

別に私は今さら 君に抱きしめて欲しいわけでもない
ただ あの笑顔が今もなおいとおしいだけ

今夜はまんまるの満月 悔しいくらいに綺麗だ
ほらまた あの夜の君のメール思い出す

『今同じ月見てることが 何より幸せだよ』

☆;:*:;☆;:**:;☆;:*:;☆★.:゚+。☆ ☆.:゚+。★ ☆;:*:;☆;:**:;☆

終わった恋愛を引きずってしまう、本当に悪い癖です。
ちょっとやそっとなら誰しも引きずるかもしれませんが、
私の場合は結構長い期間引きずってしまうので…。
けど、作中にもあるとおりどうにかなりたいわけではなくて。
ただただ幸せを祈るだけ、綺麗事に聞こえるかもやけど。

先週は大学の友人に久々に会いました(*´∇`*)
みんな全然変わってないけど、
秋にママになるコや、来年奥様になるコなど、
境遇は色々変わるようなのでおめでたいです!
私は多分その頃食べ過ぎて大変です!(←なんのこっちゃ)

| | コメント (0)
|

回想

大雨の中歩いていたら 暗闇の中にあの時の私達が見えた
思い出すつもりなんてなかったのに 結局忘れられてない

土砂降りの雨の中 今まで一番きつく抱きしめられた
息も出来ないくらいに きつくきつく…

ドラマチックやったよね 黒い傘足元に転がって
髪の毛から滝のように水が滴る そんな2人

あの時のことを思い出して 1人その場に立ち尽くした
別に貴方に会えるわけでもないのに 動けなくて

我ながら馬鹿だと思う いつまで経っても思い出消せずに
あの時の光景が何度も何度も 頭を駆け巡る

次にここへ来るときは もう足を止めない
そう決めて私は 一歩歩みだした

◆゚+o。o。o+゚◇゚+o。o。o+゚◆゚+o。o。o+゚◇゚+o。o。o+゚◆
忘れられない場所って誰にでもあると思います。
私の場合、あちこち多いんですけどね(笑)
今も忘れません、あの日彼が私を抱きしめてくれたこと。
雨に混じって涙を流してくれたこと。

ちょっとあることでミスをしてしまいました。
そのせいで友達を巻き込んでしまい、
かなり反省している状況です。
友達は気にしなくていいと言ってくれるけど…。

| | コメント (0)
|

振り向くことなく…

あんなにも大事にしてきた絆 一瞬でなくした
何年も何年も 大切にしてきたのに

だけど これでよかったのかもしれない
お互いに 前進するためには1つの手段

なんて 綺麗事だってことくらいわかってる
でも それくらい言っておかないと惨めやし

もう深夜に 『今夜は満月やな』なんて
心温まるメールも 届くことはない

今更ながら あなたからの何気ない言葉達が
私を元気にしてくれてたこと 気づいたよ

『2度と連絡は取らない』 誓いのメール送ったけど
拒否されてるのか 配信確認のメールは来ず

辛いとき 支えてくれてありがとう
悲しいとき 優しい言葉かけてくれてありがとう
振り向いたりしない 前だけ向いて歩いていくよ

携帯のアドレス 深呼吸して 削除した

☆;:*:;☆;:**:;☆;:*:;☆★.:゚+。☆ ☆.:゚+。★ ☆;:*:;☆;:**:;☆

ずっと友達でいられると信じていたのですが、
やはり性別が違うとそうもいかないもんなんですかね。
ましてやお互いにパートナーがいるとなると、
その人第一で過ごさないといけないわけで…。
過去にどれだけ思い合っていても、
所詮過去は過去なわけですよね…。

最近しっかり寝ているはずなのに、
なぜかお昼寝もしてしまいます(´ω`)
別に疲れるような生活しているわけでもないのになぁ。
でもお昼寝から目覚めるとなんかスッキリしていい気分です(笑)

| | コメント (0)
|

ご連絡

いつも閲覧頂きましてありがとうございます。

諸事情により、しばらくの間更新をお休みさせて頂きます。
期間はまだ未定ですが、極力早いうちに復活したいと考えています。

何かございましたらコメント欄までよろしくお願いいたします。

2012.6.11 noricchi

| | コメント (0)
|

卑怯者?

うとうとしていたら 枕元で携帯が鳴った
画面に表示されたのは 懐かしい名前で

『ごめん夜遅くに なんだかメールしたくなって』
やわらかい口調 昔と変わらないね

きっとまた 仕事で嫌なことがあったんだろう
だってあの夜 貴方が言った言葉私覚えてる

『どうしても辛い時だけ 連絡してもいいかな』
うん 今まさに どうしても辛いんやろうね

今の私はもうあの頃みたいに 抱きしめたりは出来ないけど
こうして 言葉に寄り添うことなら出来るよ

『何かあれば 遠慮なくメールしてきて』
『私で力になれるなら 喜んで話聞くから』

でもこれって 優しい人ぶってるけど
ただ単に 貴方を失いたくないだけなのかもしれない

…我ながら 卑怯者だ

☆;:*:;☆;:**:;☆;:*:;☆★.:゚+。☆ ☆.:゚+。★ ☆;:*:;☆;:**:;☆
心のどこかでつなぎとめようとしてるのかもしれませんね。
勿論もうとっくの昔に置いてきた恋なのに、
完全に卒業するのは難しい…なんて実感したり。
普段ちゃんと固い意志を貫き通して連絡してこない相手が、
いきなり連絡してくるとちょっと心配になってしまいます。

今日は姪っ子の17歳の誕生日です。
プレゼント何にしようか悩んだのですが、
おそらく親からはもらわないだろうなーと思われる、
アクセサリー類をいくつか購入しました^^
喜んでくれるといいなぁ♪

| | コメント (0)
|

全部ひっくるめて

疲れて帰ってきても いつも笑ってる彼が好き
下手くそやけど あの曲口ずさむ彼が好き

美味しいって言わんけど 夕飯全部食べてくれる彼が好き
普段つけない指輪 デートの時はめてる彼が好き

口論しても 最後には抱きしめてくれる彼が好き
何も言わず コーヒーいれてくれる彼が好き

悔しくて泣いてる顔も 怒って真っ赤になった顔も
気持ちよさそうな寝顔も 全部全部大好き

面と向かって伝えるのは 照れくさいけど
多分言葉になんてしなくても 彼は感じてるはず

だって私 いつも幸せそうな顔してるやろ?

♪。*゜。*。─♪。*゜。*。─♪。*゜。*。─♪。*゜。*。♪

いわゆるノロケポエムですね(笑)
これがリアルかどうかはご想像にお任せします^^
本人にとっては何気ない行動なのかも知れんけど、
それがこちらにとってすごく印象的やったり…
そんなことってありませんか?

6月に突入してしまいましたね。
いよいよヤツがやってきますよ…そう、梅雨(´・ω・`)
洗濯物乾かないしジメジメするしでええことないですね。
こんなときこそネットスーパーフル活用せねば(笑)

| | コメント (2)
|

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »