« 回想 | トップページ | 度々すみません »

いとおしいひと

もう 君からのメールは届かない
わかっているのに 今日もまた画面を見つめ
手のひらで震える度に 君の名前を期待してしまう

何度もメモリー削除しようと 決定ボタン押しかけて
でもやっぱり 押せなくての繰り返し

メモリーなんて 削除したところで
君の番号 頭の中にインプットされてるけど

別に私は今さら 君に抱きしめて欲しいわけでもない
ただ あの笑顔が今もなおいとおしいだけ

今夜はまんまるの満月 悔しいくらいに綺麗だ
ほらまた あの夜の君のメール思い出す

『今同じ月見てることが 何より幸せだよ』

☆;:*:;☆;:**:;☆;:*:;☆★.:゚+。☆ ☆.:゚+。★ ☆;:*:;☆;:**:;☆

終わった恋愛を引きずってしまう、本当に悪い癖です。
ちょっとやそっとなら誰しも引きずるかもしれませんが、
私の場合は結構長い期間引きずってしまうので…。
けど、作中にもあるとおりどうにかなりたいわけではなくて。
ただただ幸せを祈るだけ、綺麗事に聞こえるかもやけど。

先週は大学の友人に久々に会いました(*´∇`*)
みんな全然変わってないけど、
秋にママになるコや、来年奥様になるコなど、
境遇は色々変わるようなのでおめでたいです!
私は多分その頃食べ過ぎて大変です!(←なんのこっちゃ)

|
|

« 回想 | トップページ | 度々すみません »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 回想 | トップページ | 度々すみません »