« 全部ひっくるめて | トップページ | ご連絡 »

卑怯者?

うとうとしていたら 枕元で携帯が鳴った
画面に表示されたのは 懐かしい名前で

『ごめん夜遅くに なんだかメールしたくなって』
やわらかい口調 昔と変わらないね

きっとまた 仕事で嫌なことがあったんだろう
だってあの夜 貴方が言った言葉私覚えてる

『どうしても辛い時だけ 連絡してもいいかな』
うん 今まさに どうしても辛いんやろうね

今の私はもうあの頃みたいに 抱きしめたりは出来ないけど
こうして 言葉に寄り添うことなら出来るよ

『何かあれば 遠慮なくメールしてきて』
『私で力になれるなら 喜んで話聞くから』

でもこれって 優しい人ぶってるけど
ただ単に 貴方を失いたくないだけなのかもしれない

…我ながら 卑怯者だ

☆;:*:;☆;:**:;☆;:*:;☆★.:゚+。☆ ☆.:゚+。★ ☆;:*:;☆;:**:;☆
心のどこかでつなぎとめようとしてるのかもしれませんね。
勿論もうとっくの昔に置いてきた恋なのに、
完全に卒業するのは難しい…なんて実感したり。
普段ちゃんと固い意志を貫き通して連絡してこない相手が、
いきなり連絡してくるとちょっと心配になってしまいます。

今日は姪っ子の17歳の誕生日です。
プレゼント何にしようか悩んだのですが、
おそらく親からはもらわないだろうなーと思われる、
アクセサリー類をいくつか購入しました^^
喜んでくれるといいなぁ♪

|
|

« 全部ひっくるめて | トップページ | ご連絡 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 全部ひっくるめて | トップページ | ご連絡 »