« そしてまた立ち止まる | トップページ | 卑怯者? »

全部ひっくるめて

疲れて帰ってきても いつも笑ってる彼が好き
下手くそやけど あの曲口ずさむ彼が好き

美味しいって言わんけど 夕飯全部食べてくれる彼が好き
普段つけない指輪 デートの時はめてる彼が好き

口論しても 最後には抱きしめてくれる彼が好き
何も言わず コーヒーいれてくれる彼が好き

悔しくて泣いてる顔も 怒って真っ赤になった顔も
気持ちよさそうな寝顔も 全部全部大好き

面と向かって伝えるのは 照れくさいけど
多分言葉になんてしなくても 彼は感じてるはず

だって私 いつも幸せそうな顔してるやろ?

♪。*゜。*。─♪。*゜。*。─♪。*゜。*。─♪。*゜。*。♪

いわゆるノロケポエムですね(笑)
これがリアルかどうかはご想像にお任せします^^
本人にとっては何気ない行動なのかも知れんけど、
それがこちらにとってすごく印象的やったり…
そんなことってありませんか?

6月に突入してしまいましたね。
いよいよヤツがやってきますよ…そう、梅雨(´・ω・`)
洗濯物乾かないしジメジメするしでええことないですね。
こんなときこそネットスーパーフル活用せねば(笑)

|
|

« そしてまた立ち止まる | トップページ | 卑怯者? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お邪魔します 旬 ですhappy01
うひゃ~heart04
いいですね~happy02
そして うんうん わかる~って感じかな?
私にもそう思える人がいますsmile
そういう気持ち 女でいられるためには大切ですよねwink
恋心 梅雨なんかに負けないからねflair
なんちゃって~smile

投稿: 旬 | 2012年6月 3日 (日) 23時11分

>リーダー
返信遅くなってすみませんsweat01
なんかノロけ満開のポエムでお恥ずかしいです(笑)
そうなんです、女性として必要な気持ちですconfident

梅雨になんて負けませんpunch

投稿: noricchi | 2012年6月 8日 (金) 18時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そしてまた立ち止まる | トップページ | 卑怯者? »