« 振り向くことなく… | トップページ | いとおしいひと »

回想

大雨の中歩いていたら 暗闇の中にあの時の私達が見えた
思い出すつもりなんてなかったのに 結局忘れられてない

土砂降りの雨の中 今まで一番きつく抱きしめられた
息も出来ないくらいに きつくきつく…

ドラマチックやったよね 黒い傘足元に転がって
髪の毛から滝のように水が滴る そんな2人

あの時のことを思い出して 1人その場に立ち尽くした
別に貴方に会えるわけでもないのに 動けなくて

我ながら馬鹿だと思う いつまで経っても思い出消せずに
あの時の光景が何度も何度も 頭を駆け巡る

次にここへ来るときは もう足を止めない
そう決めて私は 一歩歩みだした

◆゚+o。o。o+゚◇゚+o。o。o+゚◆゚+o。o。o+゚◇゚+o。o。o+゚◆
忘れられない場所って誰にでもあると思います。
私の場合、あちこち多いんですけどね(笑)
今も忘れません、あの日彼が私を抱きしめてくれたこと。
雨に混じって涙を流してくれたこと。

ちょっとあることでミスをしてしまいました。
そのせいで友達を巻き込んでしまい、
かなり反省している状況です。
友達は気にしなくていいと言ってくれるけど…。

|
|

« 振り向くことなく… | トップページ | いとおしいひと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 振り向くことなく… | トップページ | いとおしいひと »