« ご連絡 | トップページ | 回想 »

振り向くことなく…

あんなにも大事にしてきた絆 一瞬でなくした
何年も何年も 大切にしてきたのに

だけど これでよかったのかもしれない
お互いに 前進するためには1つの手段

なんて 綺麗事だってことくらいわかってる
でも それくらい言っておかないと惨めやし

もう深夜に 『今夜は満月やな』なんて
心温まるメールも 届くことはない

今更ながら あなたからの何気ない言葉達が
私を元気にしてくれてたこと 気づいたよ

『2度と連絡は取らない』 誓いのメール送ったけど
拒否されてるのか 配信確認のメールは来ず

辛いとき 支えてくれてありがとう
悲しいとき 優しい言葉かけてくれてありがとう
振り向いたりしない 前だけ向いて歩いていくよ

携帯のアドレス 深呼吸して 削除した

☆;:*:;☆;:**:;☆;:*:;☆★.:゚+。☆ ☆.:゚+。★ ☆;:*:;☆;:**:;☆

ずっと友達でいられると信じていたのですが、
やはり性別が違うとそうもいかないもんなんですかね。
ましてやお互いにパートナーがいるとなると、
その人第一で過ごさないといけないわけで…。
過去にどれだけ思い合っていても、
所詮過去は過去なわけですよね…。

最近しっかり寝ているはずなのに、
なぜかお昼寝もしてしまいます(´ω`)
別に疲れるような生活しているわけでもないのになぁ。
でもお昼寝から目覚めるとなんかスッキリしていい気分です(笑)

|
|

« ご連絡 | トップページ | 回想 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご連絡 | トップページ | 回想 »