« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

止められない想い

貴方からのメール見た瞬間 涙が溢れ出した
だって嬉し過ぎたから たまらなく愛しかったから

『即削除して』なんて 貴方は文末に書くけれど
消せるわけないやん こんなあたたかい言葉達を

口下手な私は うまい言葉もかけられないし
自分の気持ちを 上手に伝えることは出来ない

けど これだけは言える
私は 貴方と言う存在に支えられ数年過ごしてきた
たくさんたくさん 元気をもらってきた

今の私は 様々なことに傷ついて
元気を返すことは 正直なところ難しいんやけど
つないだ手 握り返すことくらいなら出来る

ありがとう 私を見捨てないでくれて
ありがとう こんな私を愛してくれて

| | コメント (0)
|

ねぇ誰か 私をあの光のもとへと連れて行ってよ
ねぇお願い ただ手を引いてくれるだけでいいの

今の私は 1人であんなところまでいけない
きっと 途中でもがき苦しんで転落するだけ

ねぇ誰か そんな難しいこと頼んでないでしょう
ねぇお願い 私を救いたいと思うのならどうか手を…

| | コメント (2)
|

度々すみません

先日ケガをして救急搬送され、ただいま自宅療養中のため、
しばらく更新を停止しています…最近こんなことばかりですみません。

もう少ししたらPCにゆっくり向かえると思うので、
しょーもない作品ではありますが、お待ち頂けたら幸いです。

2012.7.7 noricchi

| | コメント (2)
|

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »