« 闇 | トップページ | ほのかでわずかな »

止められない想い

貴方からのメール見た瞬間 涙が溢れ出した
だって嬉し過ぎたから たまらなく愛しかったから

『即削除して』なんて 貴方は文末に書くけれど
消せるわけないやん こんなあたたかい言葉達を

口下手な私は うまい言葉もかけられないし
自分の気持ちを 上手に伝えることは出来ない

けど これだけは言える
私は 貴方と言う存在に支えられ数年過ごしてきた
たくさんたくさん 元気をもらってきた

今の私は 様々なことに傷ついて
元気を返すことは 正直なところ難しいんやけど
つないだ手 握り返すことくらいなら出来る

ありがとう 私を見捨てないでくれて
ありがとう こんな私を愛してくれて

|
|

« 闇 | トップページ | ほのかでわずかな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 闇 | トップページ | ほのかでわずかな »