« ほのかでわずかな | トップページ | 青空の下キミを想う »

キラキラ my hearts

落ち込んでいたはずが ほら元気に
泣いていたはずが ほら笑顔に

すごいね 君の言葉は魔法みたい
私のくすんだ心 輝かせてくれる

何気なく口にしただけ 君はそんな様子やけど
何気なくで私を幸せにする やっぱり魔法使いみたい

君がくれる 『だいすき』の4文字は
他の人がくれたものより ずっとずっとあたたかくて

君がくれる 『おやすみ』の4文字は
眠れない熱帯夜なんて はねのける心地よさで

私も同じように 君に魔法をかけてみたい
でも まだまだ素敵な言葉が浮かんでこない

なんて言ったら 多分君は照れながら
『いてくれるだけでいいよ』 とか口にしそう

君が発する言葉全てが 私をガッチリつかまえる
この嬉しい罠からは 逃がれられそうにないな…

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆

同じことを他の人が言ってもそれほど響かないのに、
なぜか『君』が言うと嬉しい気分になる…
そんなことが昔からよくありました。
文中では『魔法』なんて言葉で表してますが、
本当に不思議なんですよね…いい年こいて謎。

オリンピックもいよいよ終盤ですね。
ここにきて女子レスリングさすがって感じです^^
2日間熱心に見てたら、少しルールがわかってきました(笑)
こんな人、多分私以外にもいるはず。

|
|

« ほのかでわずかな | トップページ | 青空の下キミを想う »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

またお邪魔します。(* ̄0 ̄)ノ

少しずつお元気になられているようですね。happy01

オリンピックも今回は凄いメダルラッシュでした。

やはりスポーツっていいですね。

元気を与えてくれますので。shine

またあなた様が元のようになりますように。up

私には何もできませんけど・・・。(ノ_-。)

投稿: TOMCAT | 2012年8月15日 (水) 04時15分

>TOMCATさん

返信が遅くなってしまいすみませんsweat01
体調は毎日波があって変調するので、
まだまだ元気とは言えない状況ですsad

いつもあたたかいお言葉を頂きありがとうございますshine
十分励みになってますよgood

投稿: noricchi | 2012年8月20日 (月) 12時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほのかでわずかな | トップページ | 青空の下キミを想う »