« 秋になれば、きっと。 | トップページ | だめだな、私 »

ココにおるよ?

最後に会ってから もう何年も経ったけど
時折連絡してくる 『アイツ』と言う存在

別に ケンカしたわけでもないのに
暗黙の了解で 離れてしまった私達

勿論 あの頃のような感情はない
性別を差を飛び越えた friendshipがつなぐ2人

最近タバコの量 増えたって言うてたね
愚痴telephone いつでも歓迎やで

とか えらそうなこと言いつつ
何もたいしたこと 出来へんのやけどな

力になりたいって 思ってる人間が
ここにおるってことだけ 一応覚えててや?

*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*


昔は結構言いたいこと言うてきてくれてたのに、
最近はちょっと遠慮がちなアイツ。
深夜でもガンガン電話かけてくるような人やったのに、
アイツなりに気を遣っているんやろうか^^;
けど、たまに酔った勢いで半泣きで電話してきたり。
憎めないと言うかなんと言うか。

相変わらずの熱帯夜、もううんざりです(;´д`)
就寝時は熱さま○ートが必須です。
早く秋になって欲しいと祈るばかり。
夏よりは冬のほうがマシ、毎年言うてます(笑)

|
|

« 秋になれば、きっと。 | トップページ | だめだな、私 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お邪魔します 旬 ですhappy01

存在理由 ここにあり ですねconfident

人は どんなに強がっても 一人じゃ生きてゆけない生き物ですconfident
いいじゃん 頼って
いいじゃん 弱くて 
それが人間ですから…wink

毎日 まだまだ暑いですが 何卒 お体無理なさらず 
ご自愛なさってくださいませconfident
ではhappy01paper

投稿: 旬 | 2012年8月24日 (金) 00時51分

>旬さん
そうですね、やっぱり頼り頼られですねconfident
つくづく実感する今日この頃ですsun

ほんと、まだまだ暑いですねsweat01
極力クーラー使いたくないのですが…厳しいcoldsweats01

投稿: noricchi | 2012年8月29日 (水) 11時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋になれば、きっと。 | トップページ | だめだな、私 »