« 青空の下キミを想う | トップページ | ココにおるよ? »

秋になれば、きっと。

本当は 温泉も行きたかったし
浴衣で 花火も見たかった

けど今年の夏は 何も思い出作れないまま
もうすぐ 終わりそうな予感がする

そんな 淋しい気持ちでいっぱいの私のもとに
届いた 一通のメール

雨上がりにかかる 虹の写真
あまりに綺麗で 思わず笑みがこぼれた

伝えたことあったかな 多分ないはず
実は私 虹が大好きなんやで

色あせてた 私の心が
一気に 色を取り戻した気がした

何気ないことが すごく嬉しい
秋には思い出 たくさん作れるかな

*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○

メールを開いた瞬間、
パッと気持ちが明るくなりました。
それもすごく綺麗に撮れていて、
しばらく携帯の画面をじーっと見てました。
それほど深い意味はなかったのかもしれないけど、
私にとっては本当に励みになりました。

近頃は熱さまシートをおでこに貼り、
加湿マスクを装着して寝ています。
鏡見てたら寝苦しそうな気がするのですが、
気持ちよく眠れます\(^-^)/
喉の痛みもすっかり取れました。

|
|

« 青空の下キミを想う | トップページ | ココにおるよ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お邪魔します 旬 ですhappy01
わかります その気持ち…confident
先日 私は 大切な人と一緒に空を見上げることができまして

同じこと 思えて
小さな幸せが 宝物shine
大切にしたいと思いますconfident

だって それがあるから辛い今の生活頑張れるからwink
 

投稿: 旬 | 2012年8月21日 (火) 00時39分

>旬さん

同じものを見て同じことを考える、
ささいなことかもしれないけどすごく嬉しいですよねconfident

辛いときに頑張れる力をくれるお相手を、
ずっと大切にしていきたいって思いますheart01

投稿: noricchi | 2012年8月23日 (木) 13時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 青空の下キミを想う | トップページ | ココにおるよ? »