« キラキラ my hearts | トップページ | 秋になれば、きっと。 »

青空の下キミを想う

ベランダに出て  空を見上げた
抜けるような青  思わず声を漏らす

まぶしい太陽  まるであなたみたい
長いこと会ってへんけど  顔が浮かぶ

いつもあなたに頼ってた  あの頃
数えきれへんほど  元気もらったね

色々あって  心は遠のいて
でもまた色々あって  近づいて

今となっては  そう簡単には会えんけど
たまに開くblogで  あなたを感じる

照れ屋やから  写真は後ろ姿ばかり
とは言え  背中はあの頃のまま

夏になると  特にあなたが恋しくなる
それは多分  太陽がまぶしいからやろな

とか考えながら  黙々と
洗濯物を干す  いつも通りの朝

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

この季節になるとこの人を思い出す、
そんなことが結構あります(´ω`)
作中に登場する『あなた』はサーフィンが好きで、
まさに夏の男って感じの人です。
真夏に生まれたこともあってか、
太陽とか海とかひまわりとか似合いそうな感じ♪

相変わらず体調不良です。
毎日トマトばっかり食べてます…。
ってかトマトくらいしか食べられなくて…。
ある意味夏を満喫出来てるかもしれませんが(苦笑)
本来なら温泉旅行とか行きたかったのに…。
まだしばらく長引きそうな予感です。

|
|

« キラキラ my hearts | トップページ | 秋になれば、きっと。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キラキラ my hearts | トップページ | 秋になれば、きっと。 »