« 止められない想い | トップページ | キラキラ my hearts »

ほのかでわずかな

毎週  欠かさず録画してしまう
彼が大好きやった  アニメの再放送

まだ  お互い幼すぎて
恋だの愛だの  わかってなかった

けど  今思えば
あの時の私は  全力で彼に恋してた

その気持ちに  気づいていたのか
彼はたくさんの  笑顔をくれた

あのアニメの話する時  楽しそうで
ついつい  アニメにやきもちやいたり
そんなこともあったな  一人苦笑い

結局  ほのかな恋心はほのかなままで
2人の思い出なんて  僅かなものやけど
眩しい笑顔は  何年経っても色あせず

再放送のアニメ見ながら 心は遠い昔へ
僅かな思い出  少しだけたぐりよせながら…

。o○゚,。。o○゚,。。o○゚,。。o○゚,。。o○゚,。。o○゚,。


相変わらず色々考えることがあって、
更新が遅れがちですみません。
毎日ものすごい暑いこともあり、
食欲も全然わかない状況です。
でもオリンピック見ながら元気をチャージしてます。
金メダルは惜しくもなかなか…ですが、
メダルの数はものすごいですよね。
一番夢中になったのは女子バドミントン(複)です^^

|
|

« 止められない想い | トップページ | キラキラ my hearts »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


早く食欲が出るようになるといいですね。

オリンピックは私も楽しく見ていますよ。

とても元気になりますので。(* ̄ー ̄*)

投稿: TOMCAT | 2012年8月 7日 (火) 02時29分

お邪魔します 旬 ですhappy01
うんうん そうですよねconfident
愛は 儚いから いいんですshine
オリンピック 頑張ってる方々に 感動と勇気をいただいてますflair
上手く言えませんが
人間の感情? 心?って 素敵ですよねnote
夏バテ 何卒 ご無理なさらずに…confident

 

投稿: 旬 | 2012年8月 8日 (水) 00時59分

>TOMCATさん

ありがとうございます、食欲戻るようにぼちぼち努力してます。
オリンピックでいっぱい元気をもらっていますしね\(^-^)/

>旬さん

愛は儚いからいい…なんだか素敵heart04
でも本当その通りだと思いますcatface

無理しないように、ここ数日は家にこもって静養してますsweat01

投稿: noricchi | 2012年8月10日 (金) 15時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 止められない想い | トップページ | キラキラ my hearts »