« ココにおるよ? | トップページ | 悩んだって仕方ない。 »

だめだな、私

最近少し不安  会話が減ったから
最近少し心配  帰りが遅いから

些細なことで  心がざわめく
疑いたくはないけど  なんか嫌な予感

好き過ぎて  つらくなる
ばかみたいやけど  勘ぐったり

会話が減ったのは  多分
お仕事がつらくて  疲れてるから

帰りが遅いのは  きっと
苦手な上司に  つかまってるから

大体の  推測はつくのに
それでもやっぱり 不安で

けど  寝る前に抱き締めてくれる
そのひとときは  紛れもない事実

勘ぐってごめんね  もうしない
いつもありがとう  優しさをくれて…

♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪

大切な人の様子がちょっとおかしい…
単にお仕事に対する嫌気からきているもの、
それはうすうすわかってはいるけど、
会話が少なかったり帰りが遅かったりすると、
もしかして浮気でもしてるのかな?
なんて考えてしまったり。
ちゃんと大切にしてくれてるのに…反省。

昨日かなり久々にユニクロに行ってきました!
もうすっかり秋冬モードだったので、
当分何を買えばいいのか悩みそうです^^;
タートルネックを着ている男性を見かけたのですが、
さすがにまだ早いと感じました(苦笑)

|
|

« ココにおるよ? | トップページ | 悩んだって仕方ない。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お邪魔します 旬 ですhappy01

その気持ちは、よ~く分かりますconfident
でもね…
疲れてるのに 抱きしめてくれるうちが 華…
ここが 肝心で
ちゃんと 繋ぎ止めたい相手なら そうしてくれる相手を信じてあげてくださいconfident

偉そうなこと 言ってごめんなさいsweat01
でも 貴女には幸せになってほしいから…
私みたいには なってほしくないから…

投稿: 旬 | 2012年8月31日 (金) 00時37分

>旬さん
ほんと、そうですよねsweat01
信じることが何より大切ですよねsweat01
偉そうだなんて思いませんよ!!
とてもありがたいお言葉ですshine

いつも旬さんのコメントに励まされてますconfident

投稿: noricchi | 2012年9月 3日 (月) 13時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ココにおるよ? | トップページ | 悩んだって仕方ない。 »