« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

あれやこれや…

近頃よく 彼のことを思い出す
おかしいな 忘れたはずやのに

改めて 会いたいとか
そんなことは もう考えていない

けど 元気なのか お仕事順調なのか
とか 知りたい気持ちはある

こんなとき 共通の友人とかいれば
少しは 情報も流れてくるのかな

とは言え もしそんな状況なら
いつまで経っても 忘れられなかったかな

もうすぐ 秋が深まる
彼が好きだと言ってた 季節

これ以上 過去を振り返らないためにも
何か新しいことでも 始めてみようかな

*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*

多分、メールの1つも送れば、
返ってくるのかなぁ…とは思うのですが、
それをきっかけにまた昔のことを思い出すのも複雑で。
いつの間にか自然と距離をおくようになり…。
山あり谷ありの人生を送ってきた彼だから、
きっと今もエネルギッシュに過ごしているとは思いますが、
想像することしか出来ないのはちょっともどかしかったり。

まもなく10月だと言うのに、
相変わらず毎日お昼間は暑いです(;´д`)
昼夜の寒暖の差が激しいので、
脱いだり羽織ったり大忙しです…。
皆様のお住まいのところはどんな感じでしょうか?

| | コメント (2)
|

おめでとう、無限大

純白のドレスを 身にまとった
彼女はいつも以上に 輝いていて

はじける笑顔で 私に手を振った
その姿に 胸が熱くなった

あの頃 お互い何もかもうまくいかなくて
ため息ばかりついて 過ごしてたけど

いつの間にやら お互い幸せを見つけて
今こうして 新たな道に一歩踏み出してる

私 別にたいしたことしてないのに
”ほんまいつもありがとう” 彼女が口にした

何に対する 感謝の気持ちなのか
正直まだ わかってないんやけど

私のほうこそ たくさんたくさん
支えられてきたよ あんなときこんなとき

おめでとう 大きな声で叫びたい
彼女の幸せは 私の幸せでもあると思うから

♪.:゚+。☆ ─♪.:゚+。☆─♪.:゚+。☆─♪.:゚+。☆

大学時代からの友人の結婚パーティーに参加しました。
何の飾りもない純白のドレス、すごく似合ってました。
旦那様もとても優しそうな方で、
話していて心があたたかくなりました。
『彼とならきっと幸せになれるやろうね』
友達と涙浮かべて語ってました(*´ω`*)

お昼間はまだ暑いなぁと感じますが、
朝晩はすっかり秋らしくなってきましたね。
扇風機もそろそろお片づけかな?
来月には1つ年を取ってしまうので、
すごくユウウツです(T_T)

| | コメント (0)
|

近況報告

夏場に激しく体調を崩してしまいましたが、
おかげさまでだいぶ持ち直してきました(*´ω`*)

まだまだ食欲は回復していないのですが、
外出する元気も出てきたので、
ぼちぼちやっていこうと思います♪♪

明日ビッグイベントがひかえているので、
今日は1日ゆっくり過ごします\(^-^)/

次の更新、しばしお待ち下さい!!

2012.9.21 noricchi

| | コメント (0)
|

ちょっと照れるケド

久しぶりに スカートなんてはいてみた
久しぶりに ヒールの高い靴もはいてみた

どうしよう 似合うかな
どうしよう 笑われたら

試着室を出て 思い切ってあなたのもとへ
ヒールのせいか 歩きにくくて仕方ない

振り返ったあなた 少し戸惑った様子
けどすぐに 満面の笑みで私の髪をなでた

”めちゃくちゃ似合ってるやん”

なんだか 嬉しそうなあなたを見て
私も緊張がほぐれて 自然に笑った

これからは もうちょっと自信持って
こんなスタイルにも 挑戦していこうかな

あなたが 喜んでくれるなら…

☆;:*:;☆;:**:;☆;:*:;☆★.:゚+。☆ ☆.:゚+。★ ☆;:*:;☆;:**:;☆

いつもと違ったカッコをすると、
他人の目がすごく気になりますよね。
普段ずっと一緒にいる相手だからこそ、
驚きも大きかったみたいです^^;
けど、似合ってるって言われて素直に嬉しかったです。

この3連休は充実してました\(^-^)/
あちこち買い回って、欲しい物も手に入りましたしね♪
勿論その分お金はかかってしまいましたが(苦笑)
体調も少しずつ落ち着いてきているように思えるので、
あとは食欲が戻ればなぁと感じるばかりです。

| | コメント (2)
|

よくばり

夕暮れの喫茶店 携帯が震えた
差出人の名前見て 指が止まった

もう連絡なんてこない そう思ってた
けど 削除出来なかった君のアドレス

たくさんたくさん ひどいこと言ったのに
どうして そんなに優しいの?

もっともっと ののしってくれていいのに
あの頃と変わらない文面が 胸にしみる

会いたいなんて 贅沢は言わない

でも 時々でいいから
また こんな風にメールしてくれませんか?

欲張りだって 重々承知だけど
君の言葉が 私の背中を押してくれるから…

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

もう絶対に連絡なんてこないと思っていた人から、
突然のメールが舞い込んで動揺してしまいました。
勿論当時のような恋心はありませんが、
ずっとどうしているか気がかりだったので、
メールが来たとき素直に嬉しかったです。

それにしても、まだまだ夏の暑さですね…。
夜は少しばかり涼しくなってきたようにも感じますが、
昼間外出するとき何を着ればいいのか悩んでしまいます。
電車内で周囲の女性客のファッションチェックを念入りに(笑)

| | コメント (0)
|

あーあ。

ほんの1ヶ月ぶりやのに すごく嬉しくて
でも目を合わせるとドキドキ うつむく私

優しい声聞いてると 心あたたまる
つらいこと苦しいこと すっと消え去る

会えなかった時間 取り戻すように
つないだ手 強く握り返した

今さらながら 思い知った
あなたの存在が こんなにも大きいこと

帰りの電車 目をつぶれば
思い浮かぶのは あなたの横顔ばかり

うつむいてた時間 激しく後悔…

゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚

せっかく会えたのに、ちゃんと顔が見られない…
ほんとはもっと笑顔を目に焼き付けたかったのに…
そんなときってありませんか?
私は実は結構恥ずかしがりやなので、
平静を装いながらもキョロキョロしてしまいます^^;
後からいつも悔やんでしまうんですけどね(苦笑)

昨日久々に知人とお茶してきました。
この夏ずーっと家に閉じこもってて、
たまに外出してもお医者さんに行くくらいだったので、
リフレッシュ出来たような気がします!
徐々に体調が回復してくれるといいなぁ…。

| | コメント (0)
|

悩んだって仕方ない。

あれがしたい これがしたい
今の私にはやりたいことが 山積み

でもなかなか 思うようにいかなくて
どうしたらええんやろう 毎日考え込んでばかり

励ましてくれる人もいる 孤独なわけじゃない
なのに常に 不安感が付きまとう

焦りは禁物 頭ではわかっているのに
夜も眠れないほど 悩んでしまう

…けど とりあえず1つ深呼吸

『焦ったって 得することなんか何もないやろ?』
つぶやいて 鏡の中の自分にパンチ

時間は かかるかもしれないけれど
きっとまた 心から笑える日が来る

そう信じて 少しだけ口角を上げてみた

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*


体調不良が長引いて弱気になってます(´・_・`)
でも周囲に弱音を吐くのが嫌やから、つい抱え込んで…。
思うように身体が動かないのが、またもどかしい…。

だからと言って焦っても何にもならないんですよね。
落ち込んでは自分を励まし、を繰り返す日々なのですが、
時間が解決してくれると信じて過ごしています。

とりあえず栄養をつけねば(*´ω`*)

| | コメント (2)
|

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »