« 悩んだって仕方ない。 | トップページ | よくばり »

あーあ。

ほんの1ヶ月ぶりやのに すごく嬉しくて
でも目を合わせるとドキドキ うつむく私

優しい声聞いてると 心あたたまる
つらいこと苦しいこと すっと消え去る

会えなかった時間 取り戻すように
つないだ手 強く握り返した

今さらながら 思い知った
あなたの存在が こんなにも大きいこと

帰りの電車 目をつぶれば
思い浮かぶのは あなたの横顔ばかり

うつむいてた時間 激しく後悔…

゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚

せっかく会えたのに、ちゃんと顔が見られない…
ほんとはもっと笑顔を目に焼き付けたかったのに…
そんなときってありませんか?
私は実は結構恥ずかしがりやなので、
平静を装いながらもキョロキョロしてしまいます^^;
後からいつも悔やんでしまうんですけどね(苦笑)

昨日久々に知人とお茶してきました。
この夏ずーっと家に閉じこもってて、
たまに外出してもお医者さんに行くくらいだったので、
リフレッシュ出来たような気がします!
徐々に体調が回復してくれるといいなぁ…。

|
|

« 悩んだって仕方ない。 | トップページ | よくばり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悩んだって仕方ない。 | トップページ | よくばり »