« 近況報告 | トップページ | あれやこれや… »

おめでとう、無限大

純白のドレスを 身にまとった
彼女はいつも以上に 輝いていて

はじける笑顔で 私に手を振った
その姿に 胸が熱くなった

あの頃 お互い何もかもうまくいかなくて
ため息ばかりついて 過ごしてたけど

いつの間にやら お互い幸せを見つけて
今こうして 新たな道に一歩踏み出してる

私 別にたいしたことしてないのに
”ほんまいつもありがとう” 彼女が口にした

何に対する 感謝の気持ちなのか
正直まだ わかってないんやけど

私のほうこそ たくさんたくさん
支えられてきたよ あんなときこんなとき

おめでとう 大きな声で叫びたい
彼女の幸せは 私の幸せでもあると思うから

♪.:゚+。☆ ─♪.:゚+。☆─♪.:゚+。☆─♪.:゚+。☆

大学時代からの友人の結婚パーティーに参加しました。
何の飾りもない純白のドレス、すごく似合ってました。
旦那様もとても優しそうな方で、
話していて心があたたかくなりました。
『彼とならきっと幸せになれるやろうね』
友達と涙浮かべて語ってました(*´ω`*)

お昼間はまだ暑いなぁと感じますが、
朝晩はすっかり秋らしくなってきましたね。
扇風機もそろそろお片づけかな?
来月には1つ年を取ってしまうので、
すごくユウウツです(T_T)

|
|

« 近況報告 | トップページ | あれやこれや… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近況報告 | トップページ | あれやこれや… »