« だめだな、私 | トップページ | あーあ。 »

悩んだって仕方ない。

あれがしたい これがしたい
今の私にはやりたいことが 山積み

でもなかなか 思うようにいかなくて
どうしたらええんやろう 毎日考え込んでばかり

励ましてくれる人もいる 孤独なわけじゃない
なのに常に 不安感が付きまとう

焦りは禁物 頭ではわかっているのに
夜も眠れないほど 悩んでしまう

…けど とりあえず1つ深呼吸

『焦ったって 得することなんか何もないやろ?』
つぶやいて 鏡の中の自分にパンチ

時間は かかるかもしれないけれど
きっとまた 心から笑える日が来る

そう信じて 少しだけ口角を上げてみた

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*


体調不良が長引いて弱気になってます(´・_・`)
でも周囲に弱音を吐くのが嫌やから、つい抱え込んで…。
思うように身体が動かないのが、またもどかしい…。

だからと言って焦っても何にもならないんですよね。
落ち込んでは自分を励まし、を繰り返す日々なのですが、
時間が解決してくれると信じて過ごしています。

とりあえず栄養をつけねば(*´ω`*)

|
|

« だめだな、私 | トップページ | あーあ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お邪魔します 旬 ですhappy01

そっかflair
じゃあさ 辛いとき メールして?
せっかくココで繋がれた 縁 だよwink

だから 私でよかったら ね?happy01

女の心と体は 複雑なのだsmile
私は ちょっとだけ のりマネより 年 取ってるので
私と話せば 多分 気晴らしにはなると思うよdelicious
なんちゃってbleah

一人で頑張りすぎないでくださいねwink


投稿: 旬 | 2012年9月 4日 (火) 01時12分

 あの私ごときが口を挟むのはどうかもしれません。でも、あなた様は恵まれていますよ。ちゃんと弱音も吐けるのですから。聞いてくれる人もたくさんおるではないですか。確かに今は体調も芳しくないのかも知れません。けどあなた様はまだまだお若いのです。回復の見込みだって十分にあると思います。世の中には元気になりたくても元気になれない人もたくさんおります。私など先日、病院で医師に見放され、手術のできる大学病院に行くよう言われました。かなりの難手術になるかも知れません。が、希望を持って診察のできる病院を今、検索しています。あなた様には元気になってもらいたいのです。どうぞ頑張ってください。

投稿: TOMCAT | 2012年9月 5日 (水) 08時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だめだな、私 | トップページ | あーあ。 »